Content コンテンツ

Believe life(人生を信じて)

あなたの人生のシナリオは、あなた自身で見つけ出せる。
自分の人生を信じる。

Believe lifeの意味

Believe life=自分の人生を信じて。
当たり前のようですが、自分の人生を信じられず、未来に不安を抱く人が、多くいるように思います。

人生を楽しむこと、日常を充実すること、夢を叶えること。
全てにおいて、自分の人生を信じることから始まると、私は思います。
そんな意味で、『Believe life』と名付けました。

名前に込めた想い

私自身、幼い頃から自分に自信のないまま、大人になりました。
幾度の苦難、幾度の課題、どうして自分の人生は…そんな思いを何度も持ち、ジタバタしながら、過去を乗り切ってきた身です。

でも、振り返ると、大きな出来事の中、前に進む勇気をくれたのは、自分の人生を諦めなかったことだと思い返すのです。
人生を諦めなかった=人生を信じてみたこと。
その勇気があったからこそ、前に足を勧めることが出来ました。

過去、カウンセリング、面接相談など、約2500件の人と向き合い、悩みや不安に触れるとき、いつも「自分の人生を信じて欲しい」そんな思いが浮かんでいました。
そして、目の前の人の『自分の人生を信じる力を応援する』という思いから、このページを作成しました。

あなたに伝えたいこと

『自分の人生を信じる』とは、堅苦しいことではありません。
Believe lifeのコンセプトは、風船のように、楽しく、軽やかにジャンプするような、委ねるステージに行くことです。

遊び心も、冒険も、チャレンジも、ときには、のんびり過ごすような時間も、誰の人生にも、用意されています。
そして、それは、すべて自分が決めてきたシナリオの中に組み込まれていて、人生を生きながら、カスタマイズしていくのだと思うのです。

自分で決めてきた人生です。
感情に揺れながらも、自分の人生を信じてみませんか。

私は、自分の人生を信じる人を応戦するライフコーチとして、私自身も人生に委ねつつ、軽やかに、楽しく、一緒に前に進みたいと思っています。

人生のシナリオを読み解くヒント『数秘セッション』を始め、心をリセットする『心のリセットセッション』、『チャネリングセッション』。
そして、継続セッションを行い、自分の意志で生きる人生を取り戻す『ライフシフトコーチング』など、あなたを応援する個人向けメニューを準備しております。

また、その立場が故に、プレッシャーや孤独を抱えやすい経営者に向け、心のコンサルティングメニューを準備しております。

ご自身の人生を信じ、自分らしく生きるために応援しています。

◆言葉にしてみる方法、数秘セッション、心のリセット、チャネリングセッションなど。
▷個人向けメニューはこちら >>


◆生きづらさを手放し自分の意志で生きる人生を取り戻すメニュー。
過去の自分、いまの自分、未来の自分と向き合うお手伝い。
▷ライフシフトコーチング体験セッション >>