Content コンテンツ

自分の意志で生きる「ライフシフトコーチング」

あなたには、叶えたい夢がありますか?

望む未来がありますか?
これまで抱えてきた「不安」や「自信のなさ」「人の目」など、自分の邪魔をするものは何か、ちゃんと気がついていますか?

あなたには、ちゃんと自分の意志があるのです。

1.こんな悩みはありませんか?

・自分のやりたいことが見つからない
・やりたいことをやる勇気が出ない
・生きにくさを感じている
・自分のことが好きになれない
・人の目ばかり気になる
・将来への不安が消えない
・パートナーとの関係に悩んでいる
・経済的に不安がある


そんな方には

自分の意志で生きる人生を取り戻す
ライフシフトコーチング

2.今の自分のままでいいですか?

5年後、10年後の自分を想像して、今のままの自分だとしたら、あなたはどう感じるでしょう。
幸せだと思いますか?
やりたいことがやれているでしょうか?

まずは、今の状況をどう捉えているのか、知ることが大切です。
その上で、今の自分のままでいいのか、変わりたいのか、感じてみる。
自分の望む未来を作るのは、自分の願いから始まるのですから。

3.自分の意志で生きることを取り戻そう

『自分の意志で生きる』

いま、何がしたい?
いま、何が幸せ?

そんな当然分かるだろうことにも、自分の答えが分からなくなっていませんか?
自分の人生なのに、他の誰かの目や、何かを優先してしまって、自分の操縦席に座らせてしまう。

その人の目や、何かに気がつかないと、自分の意志さえ分からなくなってしまったままです。

自分の意志は、自分自身の感覚に信頼を持つこと。
自分への信頼です。
自分への信頼が持てたら、感覚も、行動も、決断だって、信頼して出来る。

そんな風に変われたとき、あんなに辛かった経験も、必死にもがいた経験も自分の人生に、意味があったと気がつけるのです。

自分の意識を持てたら、自分の望みも、意志も取り戻すことができます。

4.自分の未来を想像してみる

自分の本当の願望は、自分の生活の延長線上では思い浮かばないこともあります。

人は、自分の生活空間にあるものに意識が向くと、その外側を無意識のうちに見えないよう
にしてしまうのです。

自分が、本当に望むものを知るためには、今、自分が意識して見ているものの外側を見る勇気も必要になる。

自分の未来を想像してみるとき、今の延長線上じゃない、本当に望む未来を想像できるところから、未来は変わっていくとも言えます。

5.ライフシフトコーチングとは

ライフシフトコーチングでは、自分を理解するツールとして、数秘術を基本に用いながらしっかりと読み解き、自分と向き合うことから始めていただきます。

なぜ、数秘術を使うのか、それは、数字で紐解くことがわかりやすく、これまで多くの方に受け入れやすいものだから。

ライフシフトコーチングは、ライフコーチである吉野りえ自身が、たくさんの波を乗り越え、生きにくさを手放してきた経験者だからこそ、どんな言葉も受け止め、あなたが望む未来を一緒にみつけていくことができます。

月に2度のセッションでは、それまでの自分とも向き合う質問や、必要なワークなどを共にしながら、少しづつ変化する自分を感じていただけます。
そして、あなたオリジナルの『望む未来』を見つけることをお手伝いします。

ライフシフトコーチングでは、時間をかけて、日常とコーチングを組み合わせる 3か月コースと、6か月コースをご用意しています。

どちらのコースも、月に2回のオンラインで個別コーチングを行います。
日常の中での質問には、期間中は公式LINEにてご対応しています。

ライフシフトコーチングの特徴

・クライアントの状況を把握しながら進める
・数秘を使った読み解きを利用し人生のシナリオを客観視できる
・進捗状況によりワークを使った対話を進める
・コーチングと日常の繰り返しで自然に変わることができる

6.まずは個別相談会(無料)

ライフシフトコーチングについて、毎月5名様限定で、個別相談をオンラインで実施しています。

この個別相談では、私との会話の中で、クライアントご自身が、なにを望むのか伺いつつ、ライフコーチである私と、どんな風に進めていくのか、雰囲気も含めて確かめていただく時間です。

不安をなくし、受けていただくためのお時間となっておりますので、安心してお申込みください。



【個別相談への流れ】
  • ①下記フォームよりお申込み

  • ②個別にメールにて日程を調整します

  • ③予約日にオンラインにて個別相談を実施(60分)



※個別相談の料金は無料
※オンラインは、zoomを使用します。
※日程につきましては、月~土、9時~20時開始まで可能です。