Content コンテンツ

個別相談・ワークショップ等

Believe Lifeきくのはでは、オンラインで実施している無料の個別相談やワークショップなど、気軽にお申し込みいただくイベントを毎月開催しております。
また、単発のお茶会などのイベントも開催する場合にも、こちらで告知しています。

個別相談(無料)Kindle出版

Kindle出版について、無料の個別相談を受け付けております。

・自分の本を出版してみたい
・ビジネスにどう活かせるのか知りたい
・Kindle出版をするメリットが聞きたい
・書くのが苦手だけどできるの?

など、小さな疑問、質問なども含め、Kindle出版をどうご自身のお仕事に活かせるのかなど、お一人お一人にお話する時間です。

個別相談は、オンライン(zoom)を使って個別に行ってます。
所要時間は、60分(無料)

開催日時は、下記フォームに記載しておりますので、お選びください。


 

ロードマップ作成ワークショップ(無料)

あなたご自身の理想の未来や、ビジネス目標に活かすために、Kindle出版するイメージを作成するワークショップです。

・Kindle出版をどんな風に活かせるのか
・出版するとしたらどんな本になるのか
・自分に出版はできるのか

など、出版するというイメージが、まだ少しついていないという方や、自信がないという方に向けて、サクセスロードマップを一緒に作ってみます。
案外、書きたいことや書けることが見つかって、著者になるというイメージをつかめます。

ロードマップ作成ワークショップは、最低お一人から、1イベント最大3名までで実施いたします。
実施方法は、オンライン(zoom)、所要時間は、60分(無料)

開催日時は、下記フォームに記載しておりますので、お選びください。