Content コンテンツ

経営者のための心のコンサルティング

経営者は、孤独やプレッシャーを感じていないでしょうか。
一緒に働く社員の心のケアも、どうしたいか分からないと思うことないでしょうか。そんな『心の声』を聴き、光を照らしていきます。

ご予約・お問い合わせフォームよりどうぞ>

経営者の心のコンサルティングとは

経営者とは負の感情を抱えやすい立場です。
自分で始めた会社であっても必死に頑張るなかで、ふと弱音を吐きたくなる瞬間もあるでしょう。
先代から引き継いだ会社であれば、自分のモチベーションや目的意識など、また違った苦悩もあるかもしれません。
不安やプレッシャー、孤独など心の負荷は多いのに弱音は吐けない…。
売上・組織運営・資金繰り・人間関係など、立ちはだかるのはひとりで抱え込むにはあまりに大きな課題ばかりです。

Believe Lifeの「経営者の心のコンサルティング」は、そんな経営者の心の内に寄り添うサービスです。

こんな悩みがある方

・不安と心配がある
・心の内を話してみたい
・社員の気持ちが分からない
・自分のモチベーションを上げたい


そんなお悩みに、まずは、じっくりとお話を伺います。
必要な場合には、心理カウンセリングの手法も使い、お悩みの元となる心の強張りを緩めていきます。
そのうえで、今後のことをゆっくりと見つめる方法を一緒にみつけていきます。

自身が抱えている問題、悩みを言葉にすることで、客観視してみることができます。
客観視できたときに、次に続く道が見えてくると思います。

心のコンサルティング方法・詳細

お話を伺う個別セッション(面談)は、基本オンラインにて対応いたします。

【個別セッション(面談)方法】
・オンラインは、zoom及びSkypeにて実施可能です。
・佐世保市近郊の方は、クライアントのオフィスへお伺いし対応可能です。
(それ以外の地域の場合、旅費実費にてお伺いも可能です)

【実施概要】
個別の場合
60分~90分/回  料金30,000円

月間契約の場合、月2~3回
90分~120分/回 料金50,000円
(※社員の心のサポートも可能です)

※お伺いした内容は、厳守いたします。

体験セッション(30分)

経営者となると、気軽に話せないことも多いでしょう。
こんな悩みで相談できるのか、どんな雰囲気でできるのか、不安はあると思います。
なので、体験セッションを募集しております。
体験セッションでは、どのようなお話なのか、私自身との雰囲気なども含め、質問にもお答えする時間です。

【概要】
・オンライン(zoom)またはお電話にてお話を伺います。
・時間30分(1回限り)
・料金:無料